スポンサーサイト


Tシャツが届きました☆

20090920165617
20090920165615
20090920165612
Tシャツが届きました(>_<)

自分で言うのもなんですが。めっちゃくちゃ可愛いです(>_<)
ミントグリーンで頼んだのですが、サイトの色より緑な感じです(@_@)だいぶ緑かもしれません。
ちょっとイメージが違いました↓↓もっと明るい水色と思ってました。
でも可愛いです!可愛いから全然ありです。ただ水色がよかったです。(笑)

うさぎのプリントサイズは十五、六、七センチというところでしょうか!大きいです。
T.Tのロゴは横二センチ、縦一センチあるかないかくらいです。
ロゴはだいぶ小さいです(@_@)さほど目立ちません。

カラーTシャツは下地に白を塗ってから色をつけるようなのでとても発色がいいです!
白Tシャツはダイレクトに吹き付けるのでインクが生地に入ってしまい艶があまりない感じですが、というかないです。カラーTシャツは艶があります!
シルクスクリーンプリントに少し近いかもしれません!?
艶に関してはカラーTシャツをおすすめします!

カラーTシャツのプリントは白→デザインの色の二度塗りなのでプリントがちょっと重たい感じがしました。
白にくらべ、通気性が悪い感じをうけました。
さらっと着るなら白がおすすめです!

プリントの発色を気にするならカラーがおすすめです。通気性を気にするなら白です。


カラーTシャツについての問題ですが、二度塗りのため白がはみ出る場合があります。
遠目にはわかりませんが近くで見ると白がはみ出てます。
前がはみ出てて、後ろははみ出てなかったので私のデザインデータのミスかもしれませんが(^^ゞ
ただ後ろは逆にうさぎの中の白が線の黒に届いていませんでした(^^ゞ

他のデザインで黒のTシャツを頼んだので検証してみます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

広告

美容整形

ユーザータグ

プロフィール

T.T Tshirts

Author:T.T Tshirts
Tシャツ好きようこそ!
ごゆっくりどうぞ!!!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
20077位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2881位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
