スポンサーサイト


売れました!!!









DESIGN GARDEN


T.T_1 another わらわら2

T.T_1 another わらわら2


税込価格:
2,100円

↑この間『T.T_1 another わらわら2』 Tシャツ売れました(><)
買っていただいた方本当にありがとうございます。
自分の作ったものが売れるってすごく嬉しいです!!!

このTシャツは一番初めにペイントで書いた絵なんです。
それでなおかつブランド画像、ロゴ画像をTシャツにできないかってイメージしてデザインしました。
ブランド画像、ロゴ画像は自分の中では結構うまくできたなって思っていて(><)
そのイメージで作ったTシャツが売れてほんと嬉しいです。

他のTシャツも自分なりに一つずつ一生懸命描いてます。
他の人のTシャツを見てると自分のはすごくチープだな・・・って思ってしまいます。
でも認めてくれる人もいるのでこれからも頑張って描きます。
BIGになってTシャツを買ってくれた人に恩返しをしたいと思ってます。

もうこのTシャツは殿堂入りです!!

なんか自己満の日記でごめんなさい。
読んでくださった方ありがとうございます。
買っていただいた方これを見ていたらこの場を持ってお礼申し上げます。








DESIGN GARDEN


T.T_5 another ぷかぷか

T.T_5 another ぷかぷか


税込価格:
2,100円

↑私のおすすめです(^^)
プールに浮かぶ卵です!
プールをイメージしたのでミントグリーンという色のTシャツをチョイスしました!!
浮き輪の下は水に入っているようなイメージで絵を描きました。
前面と背面にプリントを入れてぐるぐるしているようにしたかったのですが値段が高めになってしまうのでとりあえず前面にプリントしました。

このTシャツを含め浮き輪の卵キャラは五枚です。
プールに入っているのが二枚。浮き輪で浮いてるのが三枚。
隠れロゴのプールに入っているTシャツがないのは自分用にしたいからです(^^;)(笑)
もし欲しい方がいらっしゃいましたらコメント等をください。UPするかもしれません。

T.T Tシャツお気に召しましたらご購入下さい。


嬉しくて長々とごめんなさい。

スポンサーサイト

テーマ : ファッション情報
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

広告

美容整形

ユーザータグ

プロフィール

T.T Tshirts

Author:T.T Tshirts
Tシャツ好きようこそ!
ごゆっくりどうぞ!!!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
18722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2696位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
