スポンサーサイト


新作UPされましたよ!

20090831222142
20090831222138
20090831222134
今回はパソコンを使用できないので携帯から紹介です。画像からサイトに飛べないので注意してください。

新作です。
今回はデザインをだいぶ変えました。(自分なりにはかなり変えたつもりです。)
今回からベース商品、カラーの制限をなくしました。
お好きな商品、お好きなカラーでご購入ください。

一枚限定なのになんで色付きと色なしがあるのか疑問に思う方もいらっしゃると思います。
anotherタイプの色付きは私のオリジナルです。
色なしはそのまま着てもよし、または購入者の方にぬり絵のように色を塗ってもらいほんとに自分だけのTシャツを作ってもらいたいからです。

T.T Tシャツは本当に一枚ずつしか作っておりません。他人と同じTシャツは嫌だ(>_<)という方は是非ご購入ください。


今さらですがTシャツのクオリティについて。
Tシャツはユナイテッドアスレの6.2oz、プリントはインクジェットダイレクトプリントです。
四枚ほどデザインガーデンでTシャツを買いましたが普通に販売されているものと全く変わりません。
洗濯による色落ちもほとんどありませんでした。



一枚限定ユニットにMARUBO14さんが参加してくれました。ありがとうございます。
MARUBO14さんの真ん丸なゆるきゃらは癒されます。
次回はMARUBO14さんを特集します!(たぶん。。。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

広告

美容整形

ユーザータグ

プロフィール

T.T Tshirts

Author:T.T Tshirts
Tシャツ好きようこそ!
ごゆっくりどうぞ!!!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
16992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2503位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
