スポンサーサイト


スキヤキ丼!

微妙です(^_^;)
悪くはないんだけど、ご飯とスキヤキは別にしてスキヤキを食べながらご飯を食べたいです(>_<)


最近体重が一キロ減りました(^O^)
三キロ減った後は停滞していましたがやっと一キロ減りました!

痩せるためにはちゃんとしっかり食べることですね。
しっかり食べてしっかり噛む。
出来るなら食事の時間は同じ時間が理想ですが、私はバラバラでも痩せました!

カロリーを考えるのも大事ですが、二千キロカロリーを取るのはなかなか難しいので好きなものを食べましょう!
焼き肉やスイーツのように油や糖質、脂肪の多いものは考えて食べましょう。

そして一番大事なのは運動です、カロリーを控えれば体重は減りますが、基礎代謝をあげるために筋肉をつけましょう!
体重が少ないのに太って見えてしまう人は特に大事です。
筋トレをすると太くなると思われがちですが、腕立て伏せや腹筋、背筋等の筋トレでは太くなりません。
ダンベルを使っても重たいやつを使い頑張らないと太くなりません。
有酸素運動も大事です!
歩きましょう!

しっかり食べてしっかり動く!
これが大事です(>_<)


裏技としては逆リバウンドです!
体重を増やさなきゃと考えて食べまくります、毎日たくさん食べていると栄養の吸収率が下がります、食欲も食べまくっていると減ってきます。
吸収率が下がり食欲もなくなるので体重は減ります。
ただ逆リバウンドせずに太って終わる場合もあるので保証はできません。
自己責任でお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

広告

美容整形

ユーザータグ

プロフィール

T.T Tshirts

Author:T.T Tshirts
Tシャツ好きようこそ!
ごゆっくりどうぞ!!!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1577位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
